<< イベント2つ。 | main | 鬼子母神手創り市。 >>
2013.01.12 Saturday

2013。

今年も宜しくお願い申し上げます!

すでに12日が経ちました〜。
早いです。。。
そして明日、1/13(日)あかぎマルシェ に出店いたします。
赤城神社境内にて。
神楽坂駅より徒歩3分。
(10:00〜16:00)

寒そうですが
よろしかったらお立ち寄りくださいね。

靴に入れるカイロ購入しました。
あとは暖かい格好で!

昨年はイベント盛りだくさんの一年でした。
素敵な出会いから交流が始まった作家さん、
atelier naori の作品を気に入ってくださった方々、
表現の場の幅を広げてくださった方々。

今年は昨年とは少し違った角度からも
活動していけたらなって思ってます。
地道に頑張ります〜。

今年一年 小さな幸せがひとひらでも多く
舞い降りますように。
コメント
あけましておめでとう!!
本見たよー!!とってもいい写真。作品の良さがしっかり出てました!!今年もお互いがんばりましょう!どうぞよろしく☆
  • megRuしまもと
  • 2013.01.15 Tuesday 23:36
今年も宜しくお願いします! 
本みてくれたんだ☆ありがとう!
作家仲間さんとしてとっても心強いです.
ガンバロー。
  • miho
  • 2013.01.17 Thursday 18:12
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM